FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター"同期入社の仲間"

201408
 Kさんは、今年の3月に登録に来られました。ちょうど私が入社し、社営業所に配属になって初めて担当させていただいた方です。私は、初対面ですごく緊張していたんですが、Kさんは明るくハキハキとした性格の方だったので、Kさんのお陰で緊張がとれました。

 そんなKさんに、何とか良いお仕事を紹介してあげたいと必死に探しましたが、Kさんが希望される接客のお仕事は、なかなか見つかりませんでした。そんな中、何とか紹介できたのは、Kさんが未経験の製造業でした。半分、断られるのも覚悟して、思い切って勧めたところ、「大丈夫です!!やってみたいです!!」と、明るく前向きに返事をされ、行っていただくことになりました。

 紹介したお仕事は、細かな検査のお仕事で慣れるまでは、大変かなと心配していましたが、1週間ほどで「この仕事、すごく楽しいです。ありがとうございます。」と嬉しい報告をいただきました。また、現場の人からも「良い人を派遣して下さり、非常に助かっています。」と、言っていただき、また、現場の人とも馴染んでおられました。

 ほぼ同時期に、アシストに入社した私は、Kさんの頑張りに元気をいただいています。今後は私自身がスタッフの方を元気づけられるように、精一杯サポートしていきたいと思います!!

社営業所 鶴崎 修司
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。