FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター”地元に帰って親孝行”

Image0001.jpg

 Kさんは、もともと西宮の方で生活されていましたが、ご両親の面倒を見るために、実家である宍粟市の方に帰ってくる予定で、お仕事を探されていました。そして、HPを見て、アシストに来社されました。初めは、生活基盤は西宮に残しながら、除々に転居の準備を進められていたので、週2~3日のお仕事が良いとのことで、姫路市にある製造業のお仕事を紹介しました。

 そして、約1年、週2~3日の勤務をしていただき、その後、お子さんの進学に合わせ、宍粟市に転居され、同じ勤務先でフルタイムで働いていただくことになりました。そして、勤務先でもKさんの真面目な勤務態度が認められ、現在は、アシストの現場リーダーとして、頑張っていただいています。

朝は、どのスタッフよりも早く出社し、その日の段取りや、生産工程の管理を行ってくれています。また、現場でのトラブルにも真摯に対応して下さり、責任を持って日々、業務にあたって下さっています。Kさんだからこそ、この現場を安心して任せられた思います。これからもそんなKさんをアシストとしてもしっかりサポートして行きたいと思います。

山崎営業所 松岡
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。