FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター”お子さんのために半年で正社員!!”

006

 Tさんは、高校を卒業後、地元大手食品会社に正社員として6年近く、勤務されていました。しかし、遠方への転勤の話が持ち上がり、お子さんも産まれたばかりだったこともあり、退職を決断されました。そして、アルバイトをしながら、転職先を探していたところ、友人の紹介でアシストに登録に来られました。

 そして、Tさんには、正社員の途のあるプラスチック製品の製造会社を紹介することにしました。同じ製造業でも、食品とプラスチック製品とでは、勝手の違うことも多かったと思いますが、1週間程で、周囲の方たちとも馴染まれ、「仕事を覚えるのが早くて助かっています。」と言っていただきました。私が現場にフォローに行った際にも額に汗かきながらも明るく、元気に仕事をされていて、私自身も大変刺激を受けました。

 そして、そんな一生懸命なTさんの姿を評価していただき、わずか半年で、「正社員にしたい」と派遣先から申し入れがあり、4月から正社員にステップアップされます。頑張って仕事をされているTさんを身近で見ていた私としては、本当に嬉しく思います。Tさんのご活躍をアシスト管理スタッフ一同、心より応援しています!!

山崎営業所
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。