FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター””

006

 Gさんが、アシストに登録に来られたのは、約1年半前になります。もともとは、プロゴルファーを目指して、ゴルフ場でキャディの仕事をされていました。しかし、仕事で重い物を持った際に腰を痛めてしまい、プロゴルファーの道を諦め、転職希望でアシストに相談に来られました。Gさんは、製造業の経験がほとんどありませんでしたが、趣味でアクセサリーを作るなど、手先も器用だったので、アシストと10年来の取引のあるH社に、売り込むことにしました。

 そして、H社の担当者も、Gさんの人柄を気に入っていただき、H社で働けることになりました。実際に働くようになった後、フォローでGさんを訪ねた際に、「手加工の作業は、もともと好きだったので仕事が毎日楽しいです!!」と、良い表情で言われていました。

 そして、一生懸命働くGさんに対して、H社からも正社員登用の話があり、この2月から晴れてH社の正社員になられました。Gさんには、これからも身体に気をつけて充実した生活を送って頂きたいと思っています。

福崎営業所長 笹井 稔
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。