FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター”仕事を通じて成長”

006

 Yさん(19歳)は、お母さんからの紹介で、アシストへ登録に来られました。高校卒業後、正社員として製造会社に勤務されていましたが、仕事が合わず6ヶ月で退職されました。そのため、社会人経験も少なく、本当にYさんが製造業の仕事に合っているか分からないということもあるので、まずは、短期のお仕事で経験を積んで頂くことにしました。

 1社目はフットワークが必要なお仕事、2社目は体力が必要なお仕事、3社目は伝票などを処理する少し難しいお仕事です。初めは、少し頼りなさそうな印象でしたが、Yさんは、それぞれのお仕事を頑張られ、今ではアシストの受付スタッフも、「登録当時と比べると、見違えるほどたくましくなられた」と言ってくれています。

 派遣は、その人に合うお仕事から、少しずつレベルアップすることもできるので、社会人経験の少ないYさんにはとても良かったようです。19歳のYさんが、これからも益々成長されることがとても楽しみです。

社営業所長  段林 信
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。