スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらりアシスター ”プラチナの星☆”

005

 Sさんは、約4年前、54歳のとき山崎営業所に登録に来られました。元々は大工さんをされていましたが、体力的なこともあり年齢が高くなってもできる仕事はないかと、転職希望で来社されました。Sさんは、若い頃に、数年ですが製造業の経験もあったのでプラスチック製品を製造する夜勤のお仕事を紹介し、行っていただくことになりました。

 そして、その後、アシストから3ヵ所の事業所に行っていただき、今も夜勤のお仕事に行っていただいています。やはり体力的には、20代、30代の方には劣る部分はありますが、どの事業所でも、温厚で社交的な性格のSさんは、すぐに現場の方々にとけ込み、信頼を獲得されています。また、アシストから新しく入った派遣スタッフに対しても、先輩スタッフとして声かけして下さったり、相談相手になって下さったりして、良き兄貴分として現場を支えて下さっています。

 来年でSさんは、58歳になられますが、現在の派遣先からも、「元気な限り、できるだけ長くSさんには来ていただきたい。」と言って頂いています。そんなSさんを、これからもアシストは、精一杯サポートしていきたいと思っています。

山崎営業所  石田 洋輔
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。