FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のきらいアシスター ”秋に咲くひまわり”

004

 Aさんは、6年前にお仕事を探されているということで登録に来られました。その時は、結果として、ご自身が応募されていた繊維関係のお仕事が決まり、そちらの企業で頑張ってお仕事をされていました。

 そんなAさんから、今年の9月頃、「仕事を探している」と連絡があり、丁度、依頼のあったS社を紹介し、無事採用となりました。S社は金属製品を扱っている企業で、Aさんにとっては全く未経験のお仕事です。未経験ということもあり、初めは、私がフォローに訪れた時に、仕事の不安や悩みを打ち明けられることもありました。しかし、そういった問題もAさんは、持ち前の明るさを活かし、前向きに取り組んでいくことで、今ではS社からも非常に高い評価をいただいています。

 先日、フォローに行った時も、Aさんは、私を明るく出迎えて下さり、「もう大丈夫です!!」と言われたときの笑顔は、まるで秋に咲いたひまわりのように光輝いていました。アシストは、明るく前向きなAさんをこれからも精一杯、応援していきたいと思います。

福崎営業所  澤井 哲郎

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。